製品ラインナップ

年間保守契約とは!?

保守契約に加入されると!

迅速かつ優先的にメンテナンスサポートを受ける事ができます。
又、一定料金で、障害発生時には何度でもメンテナンスサービスを受ける事が出来ます。
その他、年1回をベースに定期点検を実施いたしますので、未然にトラブルを防止でき、
安定した稼動を維持する事が可能です。

 

保守契約サービスの内容は!

  1. 一般故障に関する、部品代・機材代
  2. 出張サービスによる、基本料・派遣料が不要。
  3. 機器の安定稼動を促す定期点検を実施。
  4. 優先的に迅速な対応処理。

※オーバーホール、改造、バージョンアップ、人為的故障、営業時間外の時間指定サービス等は、
有償対応になりますので、予めご了承下さい。

 

保守契約対象商品のご案内

■ グローリー製品全般
■ システム製品(貯玉会員管理システム、ホールコンピュータ等)
■ プリペイドカードシステム(日本ゲームカード製品、ナスカ製品)

 

★サービスに関する詳細お問合せは、
本ホームページへメールを頂くか、最寄のジーピーエム(株)各店にお問合せ下さい。